怖い話を読むならここ!おすすめの怖い話を紹介

おすすめの怖い話を紹介します

狂気のサイコパス

人間が崩壊する瞬間
「スタンフォード監獄実験」環境によって人は「悪」になる。
1971年にスタンフォード大学で行われた「監獄」実験では、精神的に健全な学生を囚人と看守のグループに分け、24時間その役割を演じさせた。

続きを読む⇒人間が崩壊する瞬間
ゾンビになった少女
ある日一人の少女が不思議に思った。
「私は、もう死んでるんじゃないだろうか?」と
17歳の少女ヘリさんは、病のために自分が3年前に死んだと信じ込んでいた。

続きを読む⇒ゾンビになった少女
思い込みで人は死ぬ
「ブアメードの水滴実験」1883年オランダの医師団が、ブアメードという名の死刑囚に対して「医学の発展」を名目に実験を行った。
人はどれだけ血液を流したら死に至るのかを計るものだった。

続きを読む⇒思い込みで人は死ぬ
ストーカーが食べていた
私の母親の話ですが…彼女は36歳の時に病死したんですが、その一年ほど前に、ある男性からストーカーされていたらしいのです。

当然、当時は知らなかったんですが、相手は勤務先の取引先の人だそうで、父が不在の時や出稼ぎで二ヶ月留守にしている間に家に押し入られたりと、色々と揉めたようです。

続きを読む⇒ストーカーが食べていた
妄想幻覚と霊能者
友達がむかし働いていた病院では措置室というものがあり、統合失調症の患者などが発作を起こした時に入れられていた。
なにもない6畳ほどの鍵付きの部屋だった。
だが、10年ほどの間に、そこでは二人の患者が死んでいた。

続きを読む⇒妄想幻覚と霊能者


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system