怖い話を読むならここ!おすすめの怖い話を紹介

おすすめの怖い話を紹介します

怖い話のまとめ

見守るってこういう事
両親が共働きで祖母に育てられた兄。私は祖母の家に行っただけで大泣きしたので他の人に預かってもらっていた。

祖母は私が小学3年のときに亡くなった。それから一年ぐらいしたときに、夢を見た。私が金縛りにあって目だけ動かすと、ベッドの横に祖母がいる。二段ベッドの下で寝てる兄をすごく穏やかな顔でみつめてた。

見守るってこういう感じなんだろうなって思っていたら朝になって母に起こされた。

続きを読む⇒見守るってこういう事
死ぬ日を選んだ愛犬
ある日、後ろ半身がマヒして歩けなくなり、下の世話(排尿とか)も

うちの両親がカテーテルしていたため、いつも誰かが家にいなくてはなりませんでした

ところが、どうしても家族全員で出かけなくてはならなくなりました

続きを読む⇒死ぬ日を選んだ愛犬
親友の形見
当時、学生だった私は合コンの後抜け出して、男女4人で茅ヶ○の海に行きました。深夜ということもあり人影もなく波の音だけが聞こえていました。

私達はビール片手に花火をしたり、トンネルを掘って遊び、アパートに戻ったのは午前3時ぐらいでした。

ところが、アパートの駐車場で一緒に行ったAが「ないっ!ないんだよ!!」と焦
った声を出したのです。

続きを読む⇒親友の形見
タクシー
昨日夜遅くに会社に呼ばれた(クレームで)で、バスも電車もないので家までタクシー呼んだんだけどそのときの運ちゃんとの会話

運「昨日近所のレストランで刃物持った男が暴れて逃げたらしくて僕らも注意するように言われたんですわ。もし乗せちゃっても気づかない振りして降ろしてから通報ってね。」

続きを読む⇒タクシー
質屋の売れ筋
質屋が質流れ品をショーウィンドウに飾り付けた。

トランペット、サックス、トロンボーン、チューバとならべ、最後にショットガンを何挺か飾った。

「おかしな取り合わせだな」と知り合いが言った。

「こんなんで売れるのか?」

続きを読む⇒質屋の売れ筋


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system