怖い話を読むならここ!おすすめの怖い話を紹介

おすすめの怖い話を紹介します

いろいろな話のまとめ

大阪 梅田 泉の広場の赤い女
三年近く前、泉の広場のところで、ヘンな女がうろついていた。通勤の帰りによく見かけた。

三十前後で、赤い色のデザイン古そなドレスっぽい服着てて、小柄で、顔色悪く目がうつろ。

髪は背中近くまであって、伸ばしっぱなしに見えた。目立つ服の色となんか独特の雰囲気があって目がいってしまう。

でも怖い(キ印っぽい)感じして、何気なく観察はしても目はあわせんようにしてた。女はいつも広場の中をうろうろしてた。

続きを読む⇒大阪 梅田 泉の広場の赤い女
どこまでもツイテクル
これは数年前に友人(仮にAとします。)から聞いた話です。

その当時Aは高校2年生。そしてそれは夏休みの出来事だった。

夜十時頃にAの携帯が突然鳴った。Aの近所に住む中学校からの友人(以降B)からだ。Aはこんな夜中に何だろうと思い電話を取ってみると、「今から川原で花火やりに行かへん?」

Bは普段から何かとAを誘ってちょくちょく遊んでいる仲だったため、いつものノリでその誘いに乗って十時半にいつもの川原で落ち合うことにした。

続きを読む⇒どこまでもツイテクル
サリョじゃ!
2年ほど前のことです。いつものようにデートのあと、付き合っているM君に下宿まで送ってもらっていました。

M君は自称霊が見える人で、当時私はあまり信じていなかったと言いますか、そのことについて深く考えたこともありませんでした。しかしいつもそのことを思い出してしまうのが、この帰り道です。

実は帰り道の途中には彼がどうしても通るのを嫌がる道があり、そのためいつもその道を迂回して送ってもらっていました。

続きを読む⇒サリョじゃ!
きまり
やっと謎が解けた、原因は”あるもの”を見たからで、それが何かやっと分かった。

平成10年9月10日、O県H市にある廃虚に肝試しに行ったのが”こと”の始まりだった。見なかったことにしようという暗黙の了解がいけなかった。。。。。

当時、私とA、Bの私達3人はドライブがてらよく心霊スポット巡りをしていた。問題の場所は、有名なところで多くの人達が連日連夜訪れ、心霊スポットというより何時の間にか一種の溜まり場となっていた。

その建物は2階建で、強盗殺人によって廃虚となったと言われていた。一階には3つの部屋(食卓、応接間、仏壇の置いてある部屋)があり、床にところどころ穴が空いている以外各部屋は全体的にきちんとしていた。

続きを読む⇒きまり
障子の穴
子供(小学校高学年)の頃の話。

当時、自分の部屋は、畳と障子のバリバリの和室で、布団を敷いて寝る生活だった。

ある晩、高熱を出して寝込んでいた自分は、真夜中にふと目が覚めた。寝込んでるときって日中もずっと寝てるから変な時間に目が覚めるんだよな。

続きを読む⇒障子の穴


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system