怖い話を読むならここ!おすすめの怖い話を紹介

おすすめの怖い話を紹介します

【閲覧注意】怖い話

魔の公園
自転車で40分ぐらいかけて通勤してます。 
その通勤路に一ヶ所だけ、なんともいえない 
イヤな感じがする場所があるんです。 
道路が陸橋になって交差している下に、小さな児童公園があるんですが、 
そこです。 
上からは陸橋が覆い被さるようになっているし、煤けた上に落書きだらけの 
太いコンクリートの柱にはさまれているし、フェンスで囲われているし、 
昼でも人通りはほとんどないし、なんか重い感じがするんです。 
暗くなるとかなり無気味なので、帰りはいつもその場所はダッシュで 
走り抜けることにしてました。 

続きを読む⇒魔の公園
溶接
俺が高校生だったころの体験談です。 
俺の通っていた高校は工業高校で授業に溶接とかがあるんです。 
その日はガス溶接の授業でした。 
溶接をしたことがある人なら解ると思いますが、溶接するときは溶接棒という針金状の金属をバーナーで溶かし、それで金属をくっつけるんです。 

続きを読む⇒溶接
愛玩用
オカルト系ではないけれど、亡くなった親父に聞いた話。 

生前親父は、某国でマジでヤバイ仕事をしていて、それなりの地位もあったらしい。 

日本から遊びにいったとき、どこからそういう話なったのかは覚えていないけれど 
奴隷の話になった。 

親父が雑務用に奴隷を買いにいった時、 
奴隷市場?には、健康状態などをチェック用?などに、何体か鎖でつないであって、 
その中にあからさまに日本人の女性がいたので、 
なんとなく話かけたら、「助けてください」と連呼されたんだって。 

続きを読む⇒愛玩用
消えた3万円
高校生2年生の春、私はバイト代約3万円を机の上に置いたまま学校に行った。 
学校まで片道1時間半。 
高校を出たのが16時頃なので、家に帰ったのが18時前だったと思う。 

帰ってみると、朝机に置いておいたはずの3万円が無くなっている。 
とりあえず家族に聞いてみるが、みんな「知らない」の一点張り。 
誰かが嘘をついてるんだろうなぁ。まぁ、一番悪いのはお金を置きっぱなしにしていた自分かもしれないな。 
と思いながら、その日は少しだけ勉強して23時頃に寝た。 

続きを読む⇒消えた3万円
死亡事故目撃
前に近所で起こったキツい出来事 

その時私は大型二輪免許取得の為、教習所に通ってました。 
その日も教習所に行く準備をしていたのですが、先日使ったヘルメットとグローブが無い。 
おっかしーなー?と先日の事を思い出していたら、車庫の辺りまででそれ以上は記憶が曖昧だった。 
それで車庫を探そうと外に出てみると、なにやらサイレンと拡声器で叫んでいるような声。 
どうやら止まる気配無くずっと逃げているヤツがいるらしい。 
どんなヤツが逃げてるんだ?ってなワケで、野次馬してみようと道路側にゆっくり歩いていった。 

続きを読む⇒死亡事故目撃


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system